束の間のデート

診察記録

昼間に時間が少しあったので、愛音ちゃんとデートです。
先日徹底的に快楽責めをしたら「オナニーしても感じなくなった」そうで、コレは大変、と早速車で空き地に駆け込んで愛音ちゃんの性器を検査しました。
逃げられないように助手席と運転席に足をくくりつけて開脚の状態且つ手も縛って一切の自由を奪い取って責めます。
ローターや指でクリトリスを責めると感じているようです。さらに電マ(私の車はAC100V用のコンバーターを積んでいるので便利です)で責めると愛音ちゃんは何度も絶頂に。さらに肛門に指を入れるととんでもなく気持ちが良いみたいです。
とりあえず今日は電マを持ち帰らせ、自宅でオナニーの時に使うように指示しました。
さらに120ccの浣腸を行って車内でバケツに排便するように言うと、愛音ちゃんは超嫌がっています。ある種の条件を飲むことで、トイレはスーパーマーケットのトレイで排便させることを許可しました。道中、赤信号が多かった上にトイレが満室で、愛音ちゃんは5分以上我慢させられていました。

診察記録

Posted by figpeach