今年の初診察

診察記録

今日は愛音ちゃんの今年最初の診察。
昼食後にホテルに入りましたが、いきなりお腹が痛くなる愛音ちゃん。早速の浣腸です。いつものようにグリセリン50%/100ccを入れて7分程我慢させました。便が溶けて茶色いグリセリン液とドロドロの便を排泄した愛音ちゃん。
風呂に入った後は久しぶりの剃毛です。不要な毛がなくなった後は電マがクリトリスに当てやすくなるのです。電マとローターを使って何度も愛音ちゃんはイッてしまいました。愛音ちゃんのお気に入りの電マのアタッチメントは「シナプスフェーズ」のハードタイプです。
もも先生もフェラとハンドサービスでイカせてもらった後はお昼寝タイム。1時間ちょっと寝ました。
最後に肛門鏡で愛音ちゃんの肛門を観察、軽い快楽責めの後は愛音ちゃんの大嫌いな紙オムツを当てての浣腸です。ベッドにビニールをひいて我慢させましたが、漏れるのが気になるということでお風呂場の椅子に座らせてオムツの中に排泄させました。

診察記録

Posted by figpeach