生理中の診察

診察記録

今日は愛音ちゃんの診察日。しかし、前日から生理が始まったとの連絡が…。
しょうがないのでタンポンを入れて来てもらいました。
最初にお風呂に入って洗浄器で膣の洗浄です。きれいになったところで電マ及び電マ+アタッチメントで快楽責め。何度もイッた愛音ちゃんとお休みタイムです。二人とも睡眠不足だったので抱き合ったまま3時間位寝てしまいました。
起きてからはまずグリセリン浣腸。150ccの50%溶液で3分しか我慢できなかったので100ccのグリセリン浣腸を追加。さらに新調したイルリで微温湯を500cc入れて洗浄しました。
その後、出血量が増えてきたこともあり最後にもも先生を手と口でイかせてもらって終了。大半の時間を睡眠とお風呂で過ごしました。(お風呂は何度も入りました)

診察記録

Posted by figpeach