先週の診察

診察記録

実は先週、愛音ちゃんの診察があったのですがソフトの立ち上げが忙しく日記に書けなかったので今週書きます。
さて、久しぶりの診察となりました。まずはホテルで風呂を沸かせて、一緒にお風呂に入ります。膣内に指を滑り込ませると、いきなり濡れ濡れ。
ベッドに戻り医療プレイの開始です。最初に膣鏡で膣内の検査をしました。いつもは入らないコリン式の大型膣鏡もスルリと入りました。でも広げると痛そうだったのでそこでSTOP。膣鏡を4弁式のクスコに交換して膣内の視診です。子宮口が気になったので子宮頚部拡張器を少し入れてみました。特に感じない様だったのでそこで止めました。
すぐに欲しそうだったので、次は電マで責めます。今回は電マのアタッチメントを付けた物を膣内に入れ、あまり動かさずにジッとして振動を与え続けます。結構気持ちいいみたいで、愛音ちゃんは何度も何度もイって咆哮のような大声をあげました。
次に浣腸ですが、新たに購入した200cc浣腸器の出番です。50%のグリセリン溶液を浣腸して5分間肛門を押さえられて強制我慢させられた愛音ちゃんは部屋の片隅で便器にブチュブチュと排泄しました。その後も何度かお腹が渋ってトイレに駆け込む愛音ちゃんでしたが、その度にトイレから豪快な排泄音が響いてくるのでした。(もも先生がグリセリン浣腸をしてから空気を100ccほど入れるためです)

診察記録

Posted by figpeach