定期健診

診察記録

今日は愛音ちゃんの定期健診です。
今日はいつもと違うホテルで、拘束椅子があります。全裸の愛音ちゃんを縛り付けて手も足も動けない状態にします。
最初に剃毛です。性器や肛門周囲の毛を全て剃ってしまいました。次に膣鏡を入れ、膣内の視診です。今日の膣鏡は上側が左右に分かれているタイプで、尿道口をクッキリと見せてくれます。膣鏡を入れたままで久しぶりに導尿を行いました。
ローター、電マで何度も逝かせました。愛音ちゃんは大声を上げて絶叫しています。他の部屋や廊下に聞こえないか心配なくらいの大きな声です。
次に椅子に拘束したままでグリセリン浣腸200ccを行いました。すぐにお腹が痛くなる愛音ちゃんですが、もも先生に肛門を押さえられて我慢させられます。2分位でもらしてしまいましたので、次回の浣腸は3分+5分の合計8分我慢させる予定です。椅子に縛られたままの排泄なので、もも先生に排泄中のお尻を全て見られる愛音ちゃん。放屁中に浣腸液であぶくが出てくるところも全て丸見えでした。

診察記録

Posted by figpeach