今日の診察

診察記録

今日は愛音ちゃんの定期診察日です。
しかし、愛音ちゃんももも先生も眠かったのでホテルで風呂から上がるとすぐに熟睡。気がつくと夜でした。
今日は久しぶりにレシカルボン座薬からスタートしました。座薬挿入後、ルームサービスの夕食が届いたので食べていると愛音ちゃんはレシカルボンが効いてきて腹痛に。50%のグリセリン浣腸を100cc浣腸して5分我慢させました。簡易便器にしゃがむ時に我慢できなくて、愛音ちゃんは浣腸液を便器の外に大量にこぼしてしまいました。
その後ライト付き肛門鏡での肛門内の検査や、新しく入手した膣鏡で膣内の検査を行いました。
今日はクリ●リスが少し痛いらしいので電マは控えめに行いました。

診察記録

Posted by figpeach