ヴァーチャル浣腸アイドル その1 発売

ソフトウエア


ヴァーチャル浣腸アイドル その1 販売開始です。
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_028692/figpeach-001
http://maniax.dlsite.com/dlaf/=/link/work/aid/figpeach/id/RJ063151.html
http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0041548/
このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイマニア向けの音声作品です。
セルフ浣腸時に、浣腸されて苦しむ女の子の立場になって我慢を楽しんでください。
~あらすじ~
アイドルグループ「モモ★キュン娘」はリーダーの夏希、保健係の綾菜、中堅の芽衣&桃香、アメリカ人のシンディ、ロリ系の茜、新人の今日子の7人グループ。
このアイドルグループは便秘をすると夏希や綾菜に浣腸されてしまうのです。今回浣腸されるのはシンディ、茜、今日子の3人です。また、このアイドルグループの一部メンバーはレズビアンの関係でつながっており、バイブレーター等での責めシーンもあります。
今回のイラストを描いていただいたのは梨子さん、音声は如月さくらさんと長月あいりさんです。
梨子さん http://apeartree.blog118.fc2.com/
如月さくらさん http://sakuravoice.adam.ne.jp/
長月あいりさん http://airi-utatane.sakura.ne.jp/
お三人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当して
いただきました。
(1)最初は「ストーリー」タブの「ストーリー」のシーン1~4を連続して聞いてみてください。これでこの作品の全体像がつかめるはずです。
(2)女性の声を個別に聞きたい場合は残り4つのタブのボタンを押して、萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは
  個別のボタンが省略されています。
(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。
(4)cyndyちゃん、茜ちゃん、今日子ちゃんの我慢ボイスや夏希ちゃん、綾菜ちゃんの我慢強制ボイスだけが
数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。「ストーリー」タブにあるボタンです。
(5)夏希ちゃん、綾菜ちゃんの我慢強制ボイスだけがランダムで選択される「我慢ボイスランダム機能」ボタン搭載。「ストーリー」タブにあるボタンです。
(6)「TITLE」ボタンを押すとタイトル画像に飛びます。
Windows XP Vista 7 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。
Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

ソフトウエア

Posted by figpeach