愛音ちゃん定期診察

診察記録

今日は愛音ちゃんの定期診察日です。
ところが最初にベッドに入って寝ると、寝るは寝るは…。滞在時間の大半を睡眠で費やしました。
目が覚めるとまずは浣腸です。愛音ちゃんは前回5分我慢するところを2分しか我慢できなかったので、今日は前回の3分を追加して8分の我慢です。
ピッカーカテーテル(ダブルバルーン)で栓をしたままグリセリン50%液を150cc浣腸します。愛音ちゃんは初めての栓体験です。
すぐにお腹が痛くなる愛音ちゃんでしたが、膨らんだバルーンで栓をされているので排泄できません。膣内に指を入れると、これ以上ないくらいに濡れています。うんうんと苦しめて8分我慢させました。
便器にしゃがませて空気を抜くためにネジを緩めますが、なぜかバルーンが萎まない??空気を送るポンプを外しても萎みません。何故??原因はわかりませんでしたが、バルーンを触っているうちに萎み、無事排便。たくさん我慢しただけに、便はドロドロに溶かされて強烈な臭いを発して浣腸液が排出されました。
その後、電マで責めて今日のプレイは終わり。
寝すぎました。(笑)

診察記録

Posted by figpeach