先週の診察

診察記録

先週は愛音ちゃんの定期診察があったのですが、諸事情でアップが遅れました。
昼過ぎにホテルに入り、お風呂の中で愛音ちゃんの膣に指を入れるともう濡れ濡れです。お尻を突き出させて、バックで入れて楽しみました。
その後いつもの様に二人で散々惰眠を貪って、起きたらもう夜の6時でした。もぞもぞと起き出してようやく診察開始。最近愛音ちゃんは肛門の内部に異状を感じるらしいので今日は徹底的に肛門を見ることにしました。
その前に電マで愛音ちゃんを可愛がりました。クリトリスと膣内の刺激だけでは満足できない愛音ちゃん、電マだけではなく、さらに肛門に指を入れられて何度も何度も絶頂を迎えてイッてました。
次に浣腸で直腸内をきれいにします。今日はグリセリン浣腸50%を200cc浣腸します。空気も200cc入れました。5分我慢させて便器に排泄させます。臭いが強烈だったのでからかってやりました。空気もたくさん入れたのでおならも絶好調で出ます。
その後何度かトイレにこもりますが、その度に大きなオナラを出していました。
次に、肛門にキシロカインゼリーを塗って指で触診します。8時位の位置の粘膜が若干ガサガサしていますが大したことは無さそうです。次に線状シムス式の肛門鏡を入れますが、痛いと訴えるのでライト付きのケリー式肛門鏡を挿入します。徐々に抜きながら肛門内部も撮影。直腸、肛門壁共に異状がありません。
排泄中の愛音ちゃん。いつもながら見事なお尻です。頑張って我慢したので浣腸液が茶色に濁っているのがわかります。

診察記録

Posted by figpeach