最近

診察記録

最近、62歳の熟女様と楽しくメッセージのやり取りをしています。残念ながら遠方の方なのでお会いするのは難しいのですが、その年齢になっても自分で浣腸をされていたり、尿道カテーテルに興味を持たれたりバイタリティ豊かな方で、わざわざ連絡をくださったことが嬉しかったです。
私もいつまでこちらの世界に居られるかわからないのですが、最初の患者さん、愛音ちゃんが最高のパートナーであったことが最大の幸運でした。愛音ちゃんには感謝しかありません。元気にしてるかなぁ…。今でも面白いことがあったりすると、まず最初に「愛音ちゃんだったらどんな反応するかなぁ」と考えてしまいます。
皆様もこの世界で生きていく上で素敵なパートナーさんと巡り合い、楽しい人生を過ごしてくださいね。

診察記録

Posted by figpeach