100人目の患者さんと超濃厚なプレイ

診察記録

10_22_2.jpg
<このブログは本当の話か、妄想なのか 読み手様で判断してください>
今日2人目の診察です。しかもお泊まり診察です。千葉の30代ナース美桜 さんは、なんと100人目の節目となる記念の患者さん!最初は「私なんかでいいんですか?」と謙遜されていましたが、笑顔が素敵で頭の回転の良い、とても好みのタイプの女性でした。
美桜さんは浣腸プレイなどの経験はあるそうですが、本格的な医療プレイは初めての様です。
いつもの様に聴診から入りますが、ベテランナースさんが相手なのでダメ出しがでないかビクビクしながら豊満なオッパイに聴診器を当てます。少し鼓動は早い様です。
次に直腸温測定を行うために、ベッドに膝胸位の姿勢で寝ていただきます。パンツを下げると、ほぼ全剃毛された性器が 露出されます。肛門にゼリーを塗った指を入れると、元々肛門の感覚が優れているのか感じている様です。指を抜いて肛門に体温計を挿入します。すぐにピピッと音が鳴って直腸温が測定されました。
今度は砕石位にして剃毛します。ほとんど剃られていたので、軽く伸びたところを剃るだけですぐに終わりました。そのままの姿勢で導尿を行います。カテーテルを入れる前に陰唇を開いて尿道口を確認すると、小陰唇の内側がべっとりと濡れています。さて、12Frのカテーテルを尿道に挿入しました。導尿は初めてと言う美桜さんですが、痛みもなく採尿できました。さらにカテーテルを抜く前に電マをカテーテルに当てて尿道に振動の刺激を与えます。初めての尿道への刺激に快楽を感じる美桜さん。
次に膣の検査を行います。婦人科検診を受けたことがないと言う美桜さんですが、まずは指を膣の中に入れて触診です。以外と膣の奥行きが深く、指が長いもも先生ですが、子宮口にやっと指が届く位でした。さらにクスコ式膣鏡のLを入れてみました。中をくぱーっと広げて視診します。膣の中からはローションと愛液とおりものが混じったものが流れ出てきました。
こんな変態さんには感度の検査は必須です。まずはいきなりウーマナイザーでクリトリスを責めます。クリトリスに加えられたら刺激に美桜さんは体を捩って抵抗します。これでは検査にならないので、何度もウーマナイザーをクリトリスに当て直します。そのうち「あぁ、逝っちゃう、逝っちゃう」と言ってたので逝ったと思います。(美桜さんは逝く時に叫ばないので逝ったかどうかわかりにくい)さらにフェアリーファイブスターでクリトリスを責め(オナニーは電マでしているらしいです)ます。スライヴも使ってクリトリスをさらに責めます。さらに電マのアタッチメントを使います。まずはオルガスターでクリトリスとGスポットの同時責め。そしてシナプスフェーズでクリトリスとポルチオの同時責め。さらにこの状態で肛門に指を入れてクリトリスとポルチオと肛門の3点責め。ここでスライヴがかなり熱くなってきたので、フェアリーブラックエクシードに替えて、アイリーコネクトです引き続きポルチオ責め。しかしクリトリスの反応が飛び抜けて良かったのでターボローターを持ち出してクリトリス責め。やはりこれは強烈で美桜さんはまた逝った様です。
しばらく休憩の後は浣腸です。微温湯による高圧浣腸が好きでグリセリン浣腸はすぐに出してしまうと言ってた美桜さんですが、今日はまずグリセリン浣腸です。医療用ディスポのグリセリン浣腸はされたことがない、というのでグリセリン浣腸オヲタの120で浣腸します。左側臥位で浣腸を行いました。すぐにお腹が痛い、と訴える美桜さんですが5分以上我慢する様に伝えます。苦しみながら、美桜さんは6分我慢して排便しました。お腹の中にガスが溜まっていたのか放屁音がブリブリと響いています。お腹が渋ってなかなかお腹の痛みが取れなかったのですが、落ち着いたところで微温湯の高圧浣腸を行います。イルリガートルに1,000ccの微温湯を入れます。過去に1,000cc入れていたと言う美桜さんですが、700ccでギブアップ。またもブリブリと排泄しました。
最後に肛門と直腸の検査です。まずは指を肛門に入れ、肛門壁を撫で回します。さらに直腸壁も指で触診します。美桜さんはとても気持ち良さそうです。次にケリー氏式直腸鏡壁を挿入して直腸壁を視診します。さらに特大のチェルシーイートン式肛門鏡にもチャレンジです。これも頑張って肛門は飲み込んでくれました。こちらの肛門鏡の方が直腸壁がよく見えます。
肛門の感度を見るためにゴムスティックを肛門に出し入れします。とても気持ちよさそうです。さらにクリトリス、Gスポット、ポルチオと指で刺激を続けます。美桜さんからは、診察後に「お道具よりも、もも先生の指がいちばん気持ち良かった」と言ってくださいました。何よりも嬉しいお言葉でした。
その後、もも先生も美桜ナースに何度も浣腸していただきました。ナーススタイルの美桜さんはさらに素敵に見えて神々しく思えるほどです。会う前は「Sになったことないから期待されても…」とか仰っていましたが、プレイになると「グリセリン75%で200cc」とか、強烈な責めをしていただきました。
寝る前にはエッチもさせていただき、久し振りに超濃厚なプレイができて大満足です。翌朝ばかりプレイの疲れで二人とも10時ころまで寝ていました。(笑)
幸いまた会っていただけそうなので、次回はさらに濃厚なプレイを今から楽しみにしています。

診察記録

Posted by figpeach