処女の女子大生の診察

診察記録

<このブログは本当の話か、妄想なのか 読み手様で判断してください>
今日は三重県まで往診です。
前回の診察に続き、今回も処女の患者さんです。今日の患者さんは少女の面影が残る女子大生の鈴音さんです。鈴音さんは昔から医療行為に興味があり、初めてもも先生のサイトを見た時は「医療行為には興味はあるけど、こんな診察を受けるのは嫌だな」と思っていたのに、今では「こんな診察を受けてみたい」と思う様になったそうです。今日の設定は総合検診を受ける患者さんにしました。
夏らしい涼し気なワンピースを脱がせて聴診を行います。可愛らしい陥没乳首です。聴診器を当てると鼓動が超速いです。多分、今までの患者さんの中でも鼓動の早さは催促です。かなり緊張しているみたいです。乳首に手が触れると、少し乳首が勃起します。かなり乳首の感度がいいみたいです。次いでシコリが無いかオッパイをモミモミ。次に直腸検温のためパンツ一枚になってもらい、ベッドに四つん這いになってもらいます。背後から覗き込むと、パンツの土手の部分は愛液が染み出してきて変色しているのがわかります。パンツを膝のあたりまで下げると性器と肛門が丸見えです。性器は興奮のため小陰唇がパックリと左右に開き、男性をしらない膣口はパクパクと生き物の様に閉じたり開いたりを繰り返しています。肛門はとても綺麗で素敵なものでした。体温計を入れる前にゼリーを塗った指を鈴音さんの肛門に入れます。腰を引いて逃げる鈴音さん。聞いてみたら気持ちが悪いそうです。まだ肛門の快楽は知らないようです。指を抜いて体温計を肛門に挿入します。徐々に上がった体温は36.3度で平熱です。
今度は仰向けに寝てもらい、膝を抱えて足を開いてもらいます。全剃毛をしましょう。薄めの陰毛を全て剃り上げると、少女的な容姿にピッタリな可愛いスジマンの出来上がり。陰毛がなくなり、性器が見やすくなったところで、鈴音さんが興味があると言ってた導尿を行います。尿道にカテーテルが入ってもなかなか排尿されません。お腹を軽く押すと、尿がチョロチョロと排出されました。可愛い性器からは相変わらずトロトロと愛液が溢れています。感度の検査をしましょう。電マ(フェアリーエクシード)をクリトリスに当てます。普段から時々オナニーはするそうですが、電マを使ったのは初めての様です。一番弱い振動で当てますが、それでも初めての快楽に戸惑っている様です。乳首を触ると気持ちいい様ですが、嫌がります。処女のため、肛門から指を入れて、直腸経由でポルチオやGスポットを刺激します。Gスポットにかなり強い反応があり、「オシッコが漏れちゃう」と言って逃げ惑います。
少し休憩した後は浣腸を行いました。今日はグリセリン50%溶液を120cc浣腸します。初めての浣腸体験に、浣腸のお薬が全部入らないうちから「出ちゃう」と便意を訴える鈴音さん。とても5分出来る状況ではなったので、差込便器を腰の下に入れました。2分しか我慢できず、鈴音さんはもも先生の前で排泄を始めました。その後、トイレでもも先生が見守る中、ブリッツブリッとウンチを出す鈴音さん。お腹の痛みが引かず、かなり苦しんでいました。
最後に肛門と直腸の検査です。1週間程前に肛門から出血があったと聞いているので無理は出来ません。小さなストランゲ式肛門鏡で肛門壁を観察します。広げると痛がるので肛門ブジーを入れて肛門を拡張します。1本入れてはしばらく放置し、少しづつ太いものに変えていきます。10号を少し痛がったので11号で打ち止め。今度はケリー氏式直腸鏡を使って直腸の観察を行います。綺麗な直腸壁の血管が観察できました。
途中、かなり浣腸の渋り腹に苦しんでいた鈴音さんですが、買える時には「便秘の時は浣腸もいいかも知れませんね」と言ってたので少しは浣腸に興味を持ったのかも。

診察記録

Posted by figpeach