久しぶりの診察

診察記録

<このブログは本当の話か、妄想なのか 読み手様で判断してください>
「しばらく診察されてませんが、何かあったんですか?」と患者さんからの問い合わせをたくさんいただきました。再診希望の患者さんはたくさんいたのですが、ほとんど断っていたために今日は久しぶりの診察になりました。
今日の患者さんは初診の20歳、ドSの希美さんです。ドSでも何でも、もも先生は遠慮しません。肛門がすごく感じるというので、楽しみです。
聴診から入りますが、さすが20歳、張りのあるオッパイです。心音は正常ですが、興奮してるのかかなり早く脈打っています。次に四つん這いにしてパンツを降ろし、直腸検温です。アナルセックスをした時に切れ痔になったということですが、綺麗に治っている感じの肛門です。まずは指を入れて肛門の内側にゼリーを塗ります。続いて体温計を入れて直腸温を測定します。36.9度でした。
検温の次に剃毛を行います。全剃毛で希美さんの下半身はツルツルになりました。ツルツルになったところで陰唇を広げて導尿です。最初はチクッとしたみたいですが、大きな痛みもなくコップ1杯の尿を採取できました。希美さんは、他の患者さんが「導尿後にカテーテルに振動を加えられて気持ちよくなる」のを読んで、それを体験したいと聞いていたので早速実践しました。最初は変な感覚だったみたいですが、徐々に感じてきたみたいです。カテーテルからポタポタとシーツの上にオシッコをこぼしながら感じているみたいです。一旦カテーテルを抜いて、可愛い小振りのクリトリスに電マを当てます。生理ということで膣内に海綿が入っており、膣内は責められません。
自分用の電マを持ってるらしいのですが、他人からは電マ責めはほとんど経験がないらしく感じまくっています。電マの次は肛門にゴムスティックを入れて刺激します。肛門好きの希美さんはスティックが出入りする度に「気持ちいい」と連呼します。さらにスティックを抜いて、もも先生の指が希美さんの肛門に入ってきました。直腸壁を通じてポルチオを責めます。もも先生の指は長いのでこんな責めが可能なのです。希美さんは下半身を痙攣させて感じまくっています。さらにこの状態でクリとリスへの電マ攻撃を追加すると、希美さんはシーツをギュッと握って快感に耐えるのが精一杯みたいです。ここで休憩を入れました。希美さんはもうグッタリです。
休憩後に浣腸を行います。今日は3日ほど便が出ていないということだったので楽しみです。希美さんは元々便秘が酷く、60ccのディスポの浣腸を処方してもらってるみたいです。でもお腹が痛くなるのが嫌でお湯の浣腸をすることが多いそうです。今日はグリセリン50%溶液を150cc浣腸します。浣腸後、すぐにお腹が痛くなった希美さんですが、もも先生は希美さんの肛門を脱脂綿で抑えて、排泄を許しません。希美さんも自分で浣腸していたならすぐに出してしまっていたでしょう。「お腹痛いよ 」と弱々しく訴える希美さんですが、ドSも形無しです。何とか5分我慢できた希美さんは、ベッドに寝たままで差し込み便器に大量の便を排泄しました。
浣腸して直腸が奇麗になったので肛門と直腸の視診です。有窓シムス式肛門鏡は余裕でクリアです。次に特大のチェルシー・イートン式肛門鏡を入れますが、これもクリア。最後にケリー氏式直腸鏡で直腸を診て今日の診察は終わりです。
診察終了後に希美さんにシャワーでお尻を綺麗にしてもらい、肛門舐めをして差し上げました。最初に菊襞の外側から舐めていきますが、この時点でかなり気持ちいいみたいです。さらに舌を肛門の中に入れ、肛門の内側を舐めると希美さんは感じまくりでした。さらに再度肛門に指を入れて直腸からポルチオやGスボットを責めると「オシッコが漏れちゃう !」と、大騒ぎです。
最後の片付けの時、希美さんが「本当は朝排便があったので、3日出てない、と言うのは嘘
。本当の事を言って浣腸してもらえなくなったら困るので。」と言いました。もも先生はそんなことでは浣腸は止めませんっ!!希美さんは嘘をついた罰に、お仕置きに40ccの小さな浣腸をされました。10分我慢しなさい、というもも先生の指示に「お腹痛 い」といいながら希美さんは電マでオナニーをしながら10分我慢していました。

診察記録

Posted by figpeach