お泊りイベント

その他

所属しているSMサークルで、某所でお泊りイベントがあり参加しました。行き返り共に混浴の温泉に入り、貸し別荘でもずーっと混浴。素敵な女性でいっぱいのサークルでしたので、終始おっぱいに囲まれて本当に天国でした。
最も縄と鞭がメインのサークルなので、医療系の私は端の方で邪魔にならないように遊ばせていただいただけですが…。でも、一人だけこそっと浣腸させていただきました。(笑)
皆さんにはお世話になり、一生忘れられない旅行になりました。本当に癒されて帰って来ました。10ヶ月ほど溜め込んだストレスも90%は飛んでいった感じです。

その他

Posted by figpeach