電動歯ブラシ

診察記録

今日は愛音ちゃんの定期診察日です。
先日見たオナニーものDVDで、電動歯ブラシでクリトリスを刺激するものがありました。
面白そうなので診察前に電動歯ブラシを買い込みました。
早速愛音ちゃんのクリトリスを刺激します。「皮が痛い」と言うので、スポットでクリトリスを狙います。気持ちいことは気持ちいいみたいですが、振動が高速なので痛いようです。
その後、電マで何度も絶頂にイカせた後はいつものように惰眠を貪り、最後に50%グリセリン溶液を100cc浣腸しました。今日はお尻を押さえずに5分我慢するように指示しましたが、簡単にクリアできました。
愛音ちゃんと二人だけの診察の時はあまり細かい診察や処置はせずに、こんな風にダラダラと時間を過ごすことが多いです。

診察記録

Posted by figpeach