実は

その他

最近愛音ちゃんの記事がないので気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、愛音ちゃんとは昨年2回目のお別れをしました。
頼めば新しいパートナーになってくれそうな女性はたくさんいますが、誰でもいい訳ではありませんので今はフリーの状態です。
ホームページを復活させたのもそこにつながっています。今の無味乾燥な毎日を過ごして生きていくのは真っ平御免、というわけで今後も診察を継続するように思い直した次第です。
あと何年生きられるか、何年診察を続けることができるのかはわかりませんが、残された時間は診察を続けつつHAPPY ENDで終わりたいと思っています。
愛音ちゃんは本当にいい子でした。退屈なはずだった時間を何年も毎日楽しい気分にさせてくれました。今は感謝の気持ちしかありません。今でも何かあると「これは愛音ちゃんに報告しなきゃ」と真っ先に思う癖がついていて、なかなか習慣は変えられるものではないなと感じています。

その他

Posted by figpeach