愛音ちゃん復活!

診察記録

今日から愛音ちゃん復活!です。また、あの素敵なお尻とプレイができるようになりました。
今日は久しぶりなので、器具もあまり出さずにのんびりと過ごすことにしました。(愛音ちゃんと一緒の時はほとんどのんびりしていますが)
最初に電マと電マのアタッチメントを使い、何度も愛音ちゃんをイカせた後にお昼寝です。
起きてからグリセリン浣腸ケンエーの120を使い浣腸。お腹の調子が悪かった愛音ちゃんはすぐに便意を訴えますが、もも先生は許しません。4分経ったおあたりからもも先生が肛門を押さえるのを手伝い、結局5分間我慢させた後に便器に排泄させました。
排便後は直腸の検査です。新兵器の超ロング直腸鏡で直腸内の視診を行って本日の診察は終了です。

診察記録

Posted by figpeach