処女だけど濡れ濡れの患者さん

診察記録

今日は滋賀県の20代OL穂乃香さんの診察です。もも先生のブログを見ていただいたみたいで連絡をいただきました。穂乃香さんは昔入院していた時に隣のベッドの人が浣腸されるのを見て、自分も浣腸されたいと思う様になったそうです。穂乃香さんは男性経験はおろかオナニーもした事が無いそうです。そんな訳で今日は腟内に入れる玩具は置いていったので荷物の軽いこと。

[第一部 医療プレイ ]

今日も腹痛患者さんの設定で診察スタートです。ブラジャーを脱いでもらうと、初めて男性に見せる乳首。聴診器を当てると心音は正常、鼓動はやや早目で少し緊張しているみたいです。

次に検温を行うためべッドに膝胸位の姿勢でお尻を高くして寝てもらいます。ゼリーを塗ったもも先生の指が穂乃香さんの肛門にずぶりと挿入されます。「気持ち悪い」と言う穂乃香さんは、肛門に異物が入るのは初めてだそうです。指を直腸まで伸ばして直腸診を行うと、直腸内に小さな柔らかな便が複数確認できました。指を抜いて体温計を穂乃香さんの肛門に挿入すると体温は36度8分でした。脇の下換算で35度8分、平熱です。

穂乃香さんの陰唇を開き、尿道口を確認します。この時点で穂乃香さんの陰唇は愛液でベトベトです。処女の患者さんなのに…。最初、導尿は痛いんじゃないかと心配していた穂乃香さんですが、尿道に自己導尿用のカテーテルを挿入すると、全然痛くないという返事が帰ってきました。導尿も初めての穂乃香さんの尿道に挿入されたカテーテルから尿が出て紙コップに溜まって行きます。かなり溜めていたみたいで、300cc程度採尿できました。

カテーテルを抜いて膣の検査を行います。処女膜を破る訳にはいかないので、指1本で触診を行います。Gスポット付近を刺激すると、処女でも気持ちいいそうです。

視診のためクスコ式膣鏡のSSSを入れてすこしだけ開きます。この腟鏡は特別に小さいので処女の患者さんにも使えるのです。(もも先生の人差し指よりも細い)膣の中を診ると綺麗なピンク色の膣壁が見えます。

ここからは玩具を使って感度の検査を行います。1のサティスファイヤProでクリトリスを吸引します。オナニーさえ体験したことのない穂乃香さんは悶絶しています。さらに2の潮吹きローターを皮を剥いたクリトリスに直当てします。ますます悶絶を強める穂乃香さん。趣向を変えて3の時雨でクリトリスをサワサワとします。いずれも気持ちいいそうでした。穂乃香さんの陰唇はもう愛液でベトベトです。

少し休憩して浣腸を行います。穂乃香さんは浣腸も初めてです。今日はグリセリン50%で120ccの浣腸です。グリセリン液が全部入らないうちに穂乃香さんは「出ちゃう」と便意を訴えます。しかし、その後何故か便意が喪失してしまいました。もう1本浣腸しましょう。再度グリセリン50%で120cc浣腸します。すると一気にお薬が効いてきた様で、我慢できないと訴える穂乃香さん。しかしもも先生が我慢について甘やかすわけがありません。「8分まで我慢しようね」ともも先生に肛門を押さえられた穂乃香さんは、追加の3分も我慢して、ベッド上で便器にブリブリと大きな音を立てて便器に排泄しました。最初の一撃はもも先生のグローブを嵌めていない左手に直撃でした。(笑)

最後は肛門と直腸の検査です。再び膝胸位の姿勢で寝てもらいもも先生の指が穂乃香さんの肛門に挿入されます。さっきは「気持ち悪い」だったのが今度は「気持ちいい」に変わりました。穂乃香さんはもう肛門の気持ち良さを習得した様です。

次にケリー氏式肛門鏡で穂乃香さんの直腸内を視診します。CCDカメラにて穂乃香さんにもタブレットで自分の直腸内を見てもらいました。

これにて第一部の医療プレイは終了です。

[第二部 感度の検査中心]

今日の第二部は膣が使えないのでシンプルです。

まずは肛門に4~7の玩具を出し入れして穂乃香さんは肛門の感覚を楽しみます。もう肛門の気持ち良さがシッカリと理解できています。

その後は1のサティスファイヤPro+8の電動アナルビーズ、あるいは2の潮吹きローター+8の電動アナルビーズのW刺激で穂乃香さんは快感の海で溺れていました。

穂乃香さんは浣腸も、とても好きになった様でした。クリトリスオナニーも今後はする様になるかもしれないとのことでした。

診察記録

Posted by figpeach