東北地方からの患者さん

診察記録

今日は何と宮城県の病院関係者、育美さんがわざわざ東海方面まで診察をされに来てくれました。電話で話した感じではかなりの天然っぽいところが伺えましたが、やはり不思議ちゃんでした。
まずは聴診ですが、小ぶりのオッパイが可愛らしいです。乳首の感度はかなり高そうで、つまむとかなりオーバーアクションで体を捻らせます。気持ちいいみたいです。次に肛門に体温計を挿入して直腸温を測定しました。
次に剃毛です。既に短く刈り揃えられた感じではありますが、あらためて全ての陰毛を剃りあげました。性器周辺がとても可愛くなりました。剃毛の次は膣の検査を行いました。まずはクスコ式膣鏡のMサイズを入れて視診。続いて指で触診を行いました。
診察前にトイレに行ってしまった育美さんですが、それでも導尿にチャレンジです。導尿の前には先日奏さんからいただいたスワブスティックで尿道口の消毒を行いました。僅かですが尿が採取できました。
感度の検査も行いましょう。電マを当てると何度も何度も逃げる育美さんですが、執拗に追い回すもも先生。結局は電マを何度も当てられた育美さん、最後は肛門にゴムスティック攻撃を受ける羽目になりました。
休憩の後は浣腸です。50%グリセリン溶液を150ccと空気を50cc浣腸しました。5分我慢できたらトイレに行かせる約束でしたが、1分40秒位で便器に排泄してしまいました。最初は浣腸液と大きな放屁音を出すのみでしたが、途中からコロコロした便の排泄が混じりました。次いで50%グリセリン溶液を60cc浣腸しました。今度は3分我慢の約束。これは3分我慢できました。最後に隙を見て40ccの浣腸を行いました。これは秒殺でトイレに。診察中に油断したら、いつもも先生に浣腸されるのかわからないで危険なのです。
最後に肛門と直腸の検査です。有窓シムス式肛門鏡を入れましたが、痛いというので中止。ヒルシュマン式肛門鏡で直腸内と肛門壁を観察し、本日の診察は終了です。
どのあたりが不思議ちゃんかと言いますと、浣腸を3分我慢させた後「今度は5分我慢するように」と言うと、「今度は3分1秒です」と返ってきます。そんな子でした。

診察記録

Posted by figpeach