関西への往診

診察記録

今日は兵庫県の20代OL、沙耶さんの診察です。午前中に、もも先生が患者役の医療プレイをAさんにしてもらったので、ダブルヘッダーです。沙耶さんは肛門のビラビラが気になる、ということでもも先生に相談があり、その縁で診察の運びとなりました。
まずは聴診です。スリムだけど、オッパイは立派な沙耶さん。いいオッパイです。次いで直腸検温です。まずは問題の肛門のビラビラを視診しますが、痔核などではなく昔の裂肛が治った時の見張りイボの様です。肛門に指を入れて触診しますが、肛門の中には痔核は無い様です。
この時に陰唇を見ると、分泌液が溢れています。大量の医療器具を見て濡れてしまったらしいです。
そこで膣の検査を行いました。クスコ式膣鏡のMサイズを入れて視診します。きれいなピンク色です。導尿を試みましたが、痛がったので止めました。
次は感度の検査です。電マが苦手と言うので、電マを弱くしてクリトリスを刺激しますが、弱い刺激でもかなり気持ちいいみたいで大声で喘ぎ続けています。アタッチメントを付けても同様で、体を震わせて快楽の波に身を委ねているようです。15分ほど未知の感覚に襲われ続けた沙耶さんは「疲れた」と言ってダウンです。休憩後、さらに電マで責められた沙耶さんは再度「疲れた」とダウンしました。
いよいよ浣腸です。イチジク浣腸1個でも1分しか我慢できないという沙耶さんですが、グリセリン浣腸オヲタ120を浣腸されて、注入後すぐに便意を訴えます。それでも、もも先生に肛門を押さえられて 5分我慢した沙耶さんは、ベッド上で差し込み便器にブリブリと排泄を始めました。
最後に線状シムス式肛門を入れましたが、痛がるので止め、ケリー氏式直腸鏡で直腸内の視診を行いました。

診察記録

Posted by figpeach