4回の浣腸

診察記録

今日は美紀さんの定期診察日です。前回、激しい浣腸をしすぎて「浣腸が嫌いになった」美紀さんですが、「1回だけはされたい」そうで診察開始です。
今回は快楽責めと浣腸に特化した診察を想定し、器具を準備しました。
まずは問診~聴診です。今朝、少し排便があったそうでちょっと残念。直腸温測定をするついでに小陰唇を開いてみると、見事に濡れ濡れです。何でこんなに濡れているのか聞いてみたら、「おしっこが出そうだから」と言います。なので導尿を行い排尿しました。次いでクスコ式膣鏡で膣内を検診します。膣壁は綺麗なピンク色でした。
ここから、感度の検査(快楽責め)の開始です。先日購入した黒電マ、これは美紀さんに合う1台!と思って買ったのですが大正解でした。クリトリスに当てると、「オシッコ出ちゃう~」と言って放尿が始まりました。膣内からも愛液が肛門の方に垂れてきています。何度も電マを当てたまま、肛門にゴムスティックを入れると美紀さんは腰を浮かせて暴れます。「気持ち悪い!」と言ってますが気持ちいいようにしか見えません。そのうち「ウンコがしたい」と言い出したので浣腸をします。
グリセリン50%溶液を150cc浣腸しました。さらに空気を100ccほど追加。5分我慢したところで便器に出させようとしましたが、どうしてもと言うのでトイレに。豪快な排便音を楽しませてもらい、出た便も目視確認しました。
その後、ベッドで休憩中にふざけて40ccの浣腸を注入。続けてケンエー120ccも手元にあったので続けて注入。2分位でトイレに行っちゃいました。もちろん排便音は確認。さらにもう一回ケンエー120ccを浣腸。さらに、何かの拍子に「浣腸して」と美紀さんが言うのでオヲタ150ccを浣腸。最後は5分間ちゃんと我慢できました。
電マはもう一度当てましたが、美紀さんはやはりオシッコをもらしました。下にシーツを引いているのでベッドは汚しませんけどね。
この日はもも先生も何度も美紀さんに浣腸してもらえて楽しめました。現役ナースである美紀さんが、ナース服を着て髪を後ろで括ったら最強萌えナースの完成です。

診察記録

Posted by figpeach