関東での複数医療プレイ

診察記録

今日は関東に往診しました。
愛音ちゃんとみさきさんと3人で複数医療プレイです。
最初はみさきさんかが患者役、愛音ちゃんがナース役でピンクのナース服です。
聴診に続き直腸温測定を行います。直腸温測定の前に直腸診を行いましたが、3日ほど便秘している割には直腸内には便塊の存在は確認できませんでした。
直腸温測定の後は感度の検査です。みさきさんは電マが大好きで、今日も電マで責め続けます。今回は黒い電マ(パワーシェイク)を購入したので電マ3本態勢です。この電マは振動は通常のものと比較すると弱いものの振動スピードが尋常ではないくらい速いので、クリトリス責めにはこちらの方が似合っていると思われます。最初はクリトリスに当てていましたが、アタッチメントを付けると一気にみさきさんのボルテージが上がります。オルガスターを付けて責めると秒殺です。シナプスフェーズは感じるまで時間がかかりましたが、一旦感じはじめるとイキっぱなしです。腰をガクガクさせて絶叫するみさきさん、大汗をかいていました。
浣腸は後回しにして、先に肛門の検査を行いました。有窓シムス式肛門鏡は痛がったので中止、ヒルシュマン式肛門鏡にて直腸内を視診しました。直腸内はやはり便塊がない状態でした。
次に愛音ちゃんが患者役、みさきさんがナース役で白いナース服です。
聴診の後は剃毛です。二人がかりで剃毛したので非常に効率よく剃れました。愛音ちゃんの下半身はツルツルになって幼女のように可愛くなりました。
次に感度の検査です。みさきさんの時と同じように責めると愛音ちゃんも何度も何度も絶頂に達します。みさきさんと違って肛門好きの愛音ちゃんはゴムスティックを肛門に入れられての責めとなりました。
次に愛音ちゃんの浣腸です。グリセリン50%溶液を200cc 浣腸してピッカーカテーテルで栓をして5分我慢させました。
その次はみさきさんと愛音ちゃんの同時浣腸です。ケンエー浣腸120を浣腸して5分我慢させる予定です。浣腸開始直後からみさきさんは便意を訴えます。しかしもも先生に肛門を押さえられてはいせつすることができません。少し液漏れもあったので2分30秒ほどで排泄です。愛音ちゃんも3分位で出してしまいました。
最後に二人が交替で快楽責めです。愛音ちゃんがとみさきさんは何度も何度も絶頂に達し、絶叫しては体をガクガクさせてイキ続けたのでした。

診察記録

Posted by figpeach