東海地方への往診

診察記録

今日は愛知県の患者さんの診察です。20代の巨乳ナースさん、芳江さんです。
まずは巨乳に聴診器を当てて心音を聞いた後は肛門に体温計を入れて直腸温測定です。この時に陰唇を確認すると、かなり愛液が溢れており、指で触ると糸を引いています。
膣鏡を入れて膣内を視診、触診した後は導尿です。最初から剃毛しているのて尿道口がわかりやすく、スムーズにカテーテルが入ります。
次に電動ハプラシでクリトリスを責めます。大きなクリトリスがさらに充血して大きくなります。芳江さんは何度も枕を強く掴みながらイッてしまいました。電マにアタッチメントのオルガスターを付けると、またもイッてしまい、さらにシナプスフェーズに替えてもイッてしまいました。
休憩の後は浣腸です。今までイチジク浣腸した体験したことのなかった芳江さんでしたが、グリセリン50%を100cc 浣腸されるともう我慢できません。体調不良を訴えたため、3分で便器に排便せさました。
浣腸の後は線状シムス式肛門鏡、有窓式シムス肛門鏡のいずれも痛がったため、ヒルシュマン式肛門鏡で直腸内を視診するにとどまりました。

診察記録

Posted by figpeach