愛音ちゃんの定期健診

診察記録

今日は愛音ちゃんの定期診察日です。
今回は、医療プレイルームのあるホテルに行こうかどうか迷ったのですが、結局いつものホテルにしました。よって、今日は医療プレイというよりもふたりでのんびりとラブラブな時間を過ごしました。
まずは入浴後に拘束した後、ローターやバイブで責めて何度もイカせました。
その後しばらく眠った後、クスコ式膣鏡にて膣内の検診を行いました。
その後は浣腸です。今日は50ccグリセリン液を150cc浣腸します。浣腸器は、可愛らしい50cc浣腸器を使用します。1本目、2本目と注入して、3本目を注入するフリをして3本目に空気を浣腸しました。これで排泄音が大きくなるはずです。そして、本来のグリセリン液を4本目で注入。愛音ちゃんは2分も経たないうちから便意を訴えます。どうしても我慢できそうになかったので、もも先生が替わって愛音ちゃんの肛門を押さえます。そして5分間我慢させた後、便器に排泄させました。
最後に、もう一度快楽責めを行ってホテルを後にしました。

診察記録

Posted by figpeach