県内への往診

診察記録

今日は久しぶりに県内の出張診察でした。県内と言っても静岡県は東西に長いので大雨の中高速道路の運転は大変な思いでしたが…。
今日の患者さんは20代で初診の時恵さんです。医療プレイどころかバイブやローター、お尻に指を入れられた経験すらないそうです。今日のホテルは拘束椅子付きですので婦人科検診台の代わりに使用できそうです。
まずはベッドで問診~聴音に続き、血圧を測定すると普段は低血圧で最高が100以下のはずが、興奮して120オーバーです。もしやと思いパンツを下ろすと、もう愛液がパンツにベッタリと付いています。直腸温を測定した後は、早速拘束椅子に座ってもらい、手足を固定します。この姿勢でまずは導尿です。時恵さんは、診察前に導尿に興味があると言ってたので興奮しているかもしれません。コップ一杯の尿を採取できました。
次に膣鏡を入れようとしましたが、小さくて締りのいい膣は大きな膣鏡を拒絶するのでSサイズのクスコ式膣鏡で膣内を観察しました。異常が無かったのでローターでクリトリスを責めます。初めてのローターに何度もイッてしまう時恵さん。電マに変えた後、アタッチメントを付けて肛門に指を入れ、肛門壁を刺激します。すると、初めての肛門愛撫なのに気持ちがいいと悶えています。指をゴムスティックに代え、何度も肛門内で気持ちいい感覚を味わってもらいました。
休憩の後は浣腸です。子供の頃に1回されただけらしいのですが、今回はグリセリン液を50%、120ccの浣腸です。注入後、しばらく無言だったので「余裕ですか?」と聞いてみると「苦しい」と言うのですが、他の初診患者さんと比較するとかなりの余裕が感じられます。5分我慢した後は便器にて排便してもらいました。
肛門鏡と直腸鏡を使用して肛門壁と直腸内を観察しました。直腸内に大きな便塊が認められたので再度浣腸です。今度は50ccの浣腸で、我慢もあまりしなくてもよいということでトイレに行ってもらいました。

診察記録

Posted by figpeach