北陸への出張往診

診察記録

今日は金沢への往診です。初心患者の千世さんは25歳のナースさんです。スリムで均整のとれたプロポーションの彼女は、未経験の浣腸に興味があるそうです。最もナースさんなので、患者さんに浣腸や摘便は普通にしているそうです。
診察が始まり、聴診で可愛いオッパイとご対面です。心音がやや早いので血圧を測定するといつもよりも高めの数値でした。直腸検温のためにパンツも下ろすと肛門と小陰唇が見えますが、小陰唇の周りはほとんど毛がありません。「何となく」レーザーで脱毛しているそうです。
陰唇からは愛液が確認できたので感度の検査を行います。ローターの経験はあるがバイブの経験はない千世さんですが、普通のローターよりも超強力な弾丸ローターとターボローターで責められるとクリトリスだけで何度もイッていまいました。さらにローターを電マに替えても絶頂は止まりません。電マにアタッチメントのオルガスターを付けて膣内も責めると「中も気持ちいい!」と絶叫してイキ続けます。さらにアタッチメントをシナプスフェーズに替えると入れて3秒位でイッてしまいました。乳首も感じる様で、乳首をつねるとさらに声が大きくなります。まだ終わらせません。肛門に指を入れて直腸の膣側からアタッチメントを擦るように刺激します。肛門に異物を入れられるのは初めての千世さんですが、初めて体験する感覚にとまどっているようです。しかし気持ちがいいようでイキ続けたままです。指をゴムスティックに替えて出し入れすると千世さんは半狂乱になって全身を痙攣させてイキ続けました。20回ほどイッたところで解放しました。
次は浣腸です。初めて体験する浣腸は実際に千世さんがお仕事で使ってるのと同じグリセリン50%、120ccで挑戦です。5分我慢できなかったらベッドサイドの便器に出させる約束です。いたずらで、空気を60cc程一緒に入れました。浣腸後、すぐに便意を訴える千世さんですが、苦しみながら5分をクリアしました。トイレからは派手な排泄音と放屁音が途切れなく聞こえてきました。
さらに浣腸は続きます。2回目はグリセリン50%の200ccに挑戦!しかし、今回は浣腸中に便意を訴えた千世さんは3分ほどでベッド横の便器に排泄をはじめました。
肛門検診の前に指で直腸診を行うと、直腸内を触るだけで悶える千世さん。かなり直腸内の感触が気に入った様です。有窓シムス式肛門鏡で肛門壁の視診を行い、ケリー式直腸鏡で直腸内の視診を行いました。きれいな肛門壁と直腸でした。
最後にもう一度感度の検査を行いました。直腸と肛門の感覚に魅入られた千世さんは直腸と肛門への刺激だけでイッてしまいました。その後はシナプスヴォーグなどの電マアタッチメントで再度20回ほどイカされた千世さんは大汗をかいてぐったりしていました。

診察記録

Posted by figpeach