愛音ちゃんの救急診察

診察記録

今日は愛音ちゃんの救急診察です。
愛音ちゃんは肛門に違和感を感じて木曜日に会社を休んで大学病院の肛門科に行き、浣腸されて内視鏡検査を受けたところ内痔核があるようなことを言われたらしいです。
早速愛音ちゃんの肛門を検査しなくてはいけません。
まずはグリセリン浣腸オヲタ120で浣腸を行いました。5分間我慢させて排便です。
線状シムス式の肛門鏡を愛音ちゃんの肛門に入れましたが、痛くそうだったので断念しました。そこで直腸鏡を挿入し、ゆっくり抜きながら肛門の内壁を確認しました。四つんばいの姿勢で2時の方向に小さな膨らみがあっただけでそんなに大した状況ではありませんでした。
今日は短時間の診察だったので居眠りタイムは無しでした。

診察記録

Posted by figpeach