野外で

診察記録

全く、忙しいのにも程があります。昨日も宴会でしたが仕事が溜まっていてほとんど最期に顔を出す程度にしか参加できませんでした。
とは言っても週末の昼間は時間があるので、某町の図書館へ。ここで愛音ちゃんと待ち合わせをして近くの空き地へ。車の中で、最初は指を入れて快楽責めの後、嫌がる愛音ちゃんに強制的に浣腸をしました。
約5分離れた図書館まで戻り、そこのトイレまで我慢させました。愛音ちゃんはちょっと怒っていました。
でもいつも安全な範囲内で楽しむプレイだけではなく、たまには意図しないことやされたくないことも交えていかないと医療プレイとして成り立っていかなくなるのです。本物の病院では当然予想しないことや、されたくない処置なんてものもあるわけですから。
トイレから帰ってきた愛音ちゃんのアソコはいつもにも増してびしょ濡れでした。我慢しているうちに感じてきたとのこと。余った浣腸を3個持ち帰らせて帰りました。

診察記録

Posted by figpeach