9月下旬静岡・愛知県内のみですが1枠空いています。
全身性感帯主婦の診察
今日の診察は千葉県40代のOL、もも子さんの2回目の診察です。子供さんの迎えがあるので比較的短時間の診察になります。前回は何度も潮を吹きベッドがびしょ濡れになりました。今回はどうなることでしょうか。
[第1部 医療プレイ ]
聴診のために服を脱ぐと可愛らしいブラジャーが目に入ります。ブラジャーを脱いでもらい聴診器を当てて心音を聞きます。心音は正常で鼓動も正常です。
次に直腸温測定を行うため、ベッドに移動して膝胸位の姿勢になってもらいます。指にローションを付けてもも子さんの肛門に挿入します。肛門で感じることができるもも子さんは気持ち良くなっています。指をGスポットの方向に移動させるとたまらない快感にもも子さんは大きく悶え始めます。直腸の快楽に加えて直腸壁を隔ててGスポットを刺激されるのですから気持ちよくならないはずがありません。それだけでイッてしまいそうになるひろ子さんです。
指を抜いて体温計を美鈴さんの肛門に挿入します。測定温は36.9度でした。直腸温は1度位高めに出るので平熱です。
次にひろ子さんの大好きな導尿です。砕石位に寝てもらい12Frの導尿カテーテルをひろ子さんの尿道に挿入します。排尿が始まり紙コップに尿が溜まります。ひろ子さんが大好きなカテーテル電マ当てで尿道を刺激すると、ひろ子さんはまたも悶えて快楽に身を任せています。
ここでカテーテルを抜いて金属ブジーをひろ子さんの尿道に挿入します。この状態で電マを当てましたが、こちらはあまり気持ちよくないそうです。
次に膣の検査を行います。もも先生の指がひろ子さんの膣に入り、触診が始まります。まずGスポットを刺激します。当然ひろ子さんは気持ち良くなり、そのうち耐えられずにイッてしまいます。その後ももも先生の指で何度も何度もイカされるもも子さん。もも子さんの膣は、イク度にもも先生の指を締め付けます。
続けてポルチオ周辺に指を移して刺激するとやはり気持ち良くなりもも子さんは悶えています。
続いて感度の検査に移行します。今回はうっかり充電済の玩具の入った小袋を持参するのを忘れたので、玩具のラインナップがいつもとは異なります。まずは1の最強電マ、フェアリーブラックエクシードでひろ子さんのクリトリスを責めます。強烈な振動にひろ子さんはイキ続けています。次に2のクリトリス吸引+ポルチオ振動+Gスポット振動のバイブでひろ子さんは絶叫してこれまたイキ続けます。3のクリトリス吸引+Gスポット叩き+ポルチオ振動のバイブでもイキ続けるのは止まりません。ひろ子さんの肛門に4の電動プラグ(振動+うねり)を入れて5のクリトリス叩き+Gスポットリング上下+ポルチオ振動のバイブ、6のクリトリス振動+Gスポットリング上下+ポルチオ振動のバイブで責め続け、どのバイブでも絶頂に達するひろ子さんでした。
しばらく休憩してから浣腸を行います。今日もグリセリン50%で120ccです。今日は差し込み便器で寝たまま排泄です。浣腸して30秒も経たないうちにひろ子さんの肛門からガスが漏れ始めたので、もも先生が肛門を押さえます。5分経っても、意地悪なもも先生は手を離しません。前回同様6分我慢させられたもも子さんは、寝たまま差し込み便器に排泄を始めました。
最後に肛門と直腸の検査を行います。再び膝胸位の姿勢になった美鈴さんの肛門に特大のチェルシーイートン式の肛門鏡を挿入します。中筒を抜くと直腸内に大量のグリセリン液が残っているのが見えます。その向こうに赤い直腸壁が見えます。
次に肛門を拡張する器具でひろ子さんの肛門を広げます。これは玩具レベルの精度なので、見た目よりも広がりませんが、少しは拡張できました。
最後にもも先生の指を挿入します。人差し指と中指の2本を同時に挿入します。またもGスポットを刺激するとたまらない快感にひろ子さんは再びイキ続けます。
第1部はこれにて終了です。
[第二部 もも先生への診察 ]
第二部はひろ子さんがもも先生を患者にしてプレイを行います。2回のグリセリン浣腸、前立腺の刺激などをしてもらいました。
[第三部 快楽責め ]
まずは7のビーズをひろ子さんの肛門に挿入し、一気に引き抜きます。8のビーズでも同じ様に抜き差しして楽しみます。
次におせっくすを行います。騎乗位になったひろ子さんが攻撃的に腰を振り続けます。続いて高速ピストン騎乗位が気持ち良く、久し振りに中でイケました。
最後に2のバイブを入れて何度もイッてもらおうと思いましたが、ひろ子さんは「もも先生のチンポのほうがいいの!」と嬉しいことを言ってくれます。でも、射精して萎えてしまったので、このバイブでまずは何度かイカせました。この時に、今日初めて潮吹きが確認できました。
その後、ひろ子さんがお掃除フェラをしたいと言うのでしてもらい、今日のプレイは終了です。