診察記録

今日は静岡の20代OL、遥さんの3回目の診察となります。今までロリ系のファッションで会いに来てくれた遥さんですが、今日は少し大人びた衣装で来てくれました。今回は久しぶりに複数プレイです。同じ静岡のともさん(S女さん)が参加されます。ともさんには男性のプレイ相手はいるそうですが、なかなか女性の相手がいないということでもも先生に連絡があり、今日のプレイが実現しました。

今回は医療プレイの後に遥さんと私を同時に責めたいということで私もM体験をすることに。

[第一部 医療プレイ]

今日のホテルは広く、複数プレイにはピッタリです。私の背後に立つナース服を着たともさんを新人ナースと設定して診察開始です。いつもの様に聴診を行います。心音は正常で鼓動の速さも早くないです。ともナースにも聴診器を渡して心音を聴いてもらいます。次に乳癌の検査を行いシコリがないか触診します。ともナースにも触診してもらいます。

遥さんにベッドに移動してもらい膝胸位の姿勢になってもらいます。下着を下げると形の良い可愛い肛門が。ともナースともその美しさを共有します。もも先生が指にゼリーを塗り遥さんの肛門に挿入します。今日は直腸内には便は無さそうです。続いてともナースにも直聴診をしてもらいます。ともナースは女性の肛門に指を入れるのは初めてだそうです。指を抜いてともナースが遥さんの肛門に体温計を入れます。測定結果は37.2度。脇の下なら平熱でしょう。

次に砕石位になって導尿を行います。ともナースに遥さんの小陰唇を広げてもらい、ライトで尿道を照らしてもらいます。カテーテルが遥さんの尿道に挿入され、少し痛がりましたが採尿できました。

膣の検査に移ります。最初にともナースがクスコ式膣鏡のSを遥さんの膣に入れて開きます。子宮口が綺麗に見えています。次に触診です。最初にもも先生の指が遥さんの膣に入ります。指をGスポット付近で動かすと遥さんは「おしっこが出そう」と悶えています。さらに奥のポルチオ付近に指を移動させます。寧ろこちらの方が気持ちいいそうです。ともナースにも同じ要領で膣の内診をしてもらいます。

ここからは感度の検査です。まず1のサティスファイヤProでクリトリスを吸引します。次に2でクリトリス吸引/クリトリス振動を加えます。遥さんは既に息も絶え絶えです。さらに3のバイブでクリトリス吸引+ポルチオ振動。4のバイブでクリトリス吸引+ポルチオ伸縮。5のバイブでクリトリス振動+ポルチオ伸縮+Gスポット回転とバイブ攻撃で遥さんを何度かイカせて休憩です。

休憩後は浣腸から始まります。今日もグリセリン50%で120ccで、ともナースが入れてくれました。空気も少し入っています。注腸後すぐに便意を訴える遥さんですがもも先生に肛門を押さえられたので遥さんは我慢するしかありません。結局6分我慢させられて部屋に設置した便器にしゃがんで排泄。もも先生とともナースの見守る中、大きなブリブリという音と共に排泄が始まりました。

最後に肛門と直腸の検査です。触診から始めましょう。最初にもも先生の指が遥さんの肛門に挿入され、肛門壁、直腸壁を弄ります。続いてともナースも同じ様に遥さんの体内を触診しています。指を抜いてともナースがシムス式肛門鏡を遥さんの肛門に挿入します。直腸壁が綺麗に見えています。

本日の診察はここまでです。

[第二部 遥さん快楽責め]

まずは遥さんを胸縄に縛り、仰向けでベッドに寝かせます。足はともさん(ナース服を脱いだので、ここからはともさんと標記)がサランラップで固定しています。最初に6のシナプスヴォーグでクリトリス振動+ポルチオ振動+肛門振動の3点責めです。このバイブは肛門初心者には絶大な人気で、「初めてお尻の気持ち良さが分かった」女性が続出のバイブです。今まで肛門の快感を理解できなかった遥さんもこのバイブを入れられたら「お尻も気持ちいいです」と感じています。続いて7のクリトリス吸引+ポルチオ振動+肛門振動の3点責めバイブです。このバイブでも遥さんは肛門の気持ち良さを認識しています。

姿勢を変えて肛門遊びです。8のビーズを入れては抜き、感覚を楽しみます。9の電動ビーズも入れて楽しみます。

8のビーズを遥さんの肛門に入れた状態で、大きなペニバンを着用したともさんがバックから突き始めました。遥さんは気持ちよさそうに
喘いでいます。

[第三部 遥さん&もも先生責められる]

最後はともさんから遥さんともも先生が責められます。最初はブルーシートに四つん這いになった遥さんにともさんから鞭が打たれます。次いでもも先生も打たれました。歳の数だけ打ったのでもも先生の方が圧倒的に多く打たれています。次に蝋燭です。低温蝋燭ですが熱い!勉強になりました。

次にもも先生だけ風呂場に連れていかれ、浣腸をしていただきました。

最後にもも先生が遥さんをクンニしている状態で、もも先生にともさんの小さなペニバンを入れられました。最後はクンニから遥さんの大好きな6のバイブで責めて何度も遥さんをイカせて本日のプレイは終了です。

濃いプレイでありました。

診察記録

今日の診察は岐阜県の陽子さんの初回診察です。陽子さんからはLineで問合せがあり、本日のプレイにこぎつけました。陽子さんは浣腸も導尿も未体験とのことでプレイだけではなく処置の体験もほとんど無いと言うことでした。

[第一部 医療プレイ]

今日も腹痛患者の設定で診察開始です。最初は聴診です。高級感のあるブラジャーを脱いでもらい陽子さんの胸に聴診器を当てて心音を聴きます。正常な心音で鼓動も安定しています。聴診の後に乳癌の検査を行います。シコリは無さそうです。

次はベッドに膝胸位の姿勢で寝てもらい直腸温測定を行います。下着を降ろして肛門を観察します。外痔核などがない綺麗な肛門です。指にゼリーを塗って陽子さんの肛門に挿入します。肛門に異物が入ったのは初めてだそうで「気持ち悪い」そうです。指を直腸に入るとすぐに大量の便塊に触れました。この量だと奥の直聴診は不可能です。指をGスポットに近い直腸壁に当てて押します。陽子さんは「おしっこが出そうです」と尿意を訴えます。指を抜いて体温計を陽子さんの肛門に挿入します。測定値は37.4度、肛門の測定は高めに出るので平熱です。

指を抜いて導尿を行います。姿勢を砕石位に変更して小陰唇を広げます。もう性器周辺は愛液でベタベタだったので一旦ティッシュで綺麗に拭きます。そうしないと広げている小陰唇が滑ってしまうからです。カテーテルが陽子さんの尿道に挿入され、間もなく排尿が始まりました。300cc程採尿できました。

次に膣の検査を行います。まずはクスコ式膣鏡のMサイズを陽子さんの膣に入れて広げます。子宮口が見えています。ここで陽子さんにも自分の膣内を見てもらいます。CCDカメラで膣内を映してリアルタイムで見てもらいます。膣鏡を抜いてもも先生の指を膣内に挿入します。Gスポット付近の膣壁を押すと陽子さんは気持ち良くなって喘いでいます。指をポルチオ付近に移動させても反応は続いています。指を抜くと、もも先生の人差し指と中指の間には愛液が糸を引いています。

ここからは感度の検査を行いましょう。まずは1のサティスファイヤProで陽子さんのクリトリスを吸引します。初めてのクリトリス吸引に陽子さんはあっという間にイッてしまいました。続いて以前よく使った潮吹きローターと吸引がセットになった2の玩具を使ってみます。まずは振動側です。かなり強い振動で陽子さんはいきなり感じています。逆側の吸引もいい感じで感じています。さらに3のバイブでクリトリス吸引+Gスポット振動+ポルチオ振動の刺激を加えるとこれでも陽子さんは簡単にイッいてしまいます。しかし4、5のバイブでは反応が薄い。聞いてみると、陽子さんはある程度イクとその後反応しなくなるそうです。

休憩後に浣腸を行います。。今日もグリセリン50%の浣腸を120ccです。陽子さんの肛門にオレンジ色のネラトンカテーテルを挿入してグリセリン溶液を直腸に注腸します。初めての浣腸なのに、比較的余裕がありそうな感じです。しかし4分を超えたあたりから苦しくなってきたようで、もも先生が陽子さんの肛門を押さえます。5分我慢したとことで、
まだ我慢できるか聞いてみたらまだ余裕があるそうなのでさらに1分我慢させます。ここで限界と言うことで部屋内に設置した便器にしゃがませます。7分ほど経った時点で排泄が始まりました。臭い便塊が大量に排泄されています。

最後に肛門と直腸の検査を行います。まずはもも先生の指を陽子さんの肛門に挿入します。今度は直腸内に便はありません。次にシムス式の肛門鏡を挿入します。少し余裕がありそうなので更に大きい特大のチェルシーイートン式の肛門鏡に入れ替えますが、少し痛い程度らしいのでこの肛門鏡の内筒を抜いて直腸内を視診します。綺麗なピンク色でした。

[第二部 快楽責め]

まずは6のシナプスヴォーグを使ってクリトリス振動+ポルチオ振動+肛門振動の3点の刺激を行います。このアタッチメントは肛門初心者が肛門の気持ち良さを感じることができるようになる魔法のアタッチメントです。陽子さんもこのアタッチメントで肛門が気持ちいいと言っているではありませんか!

次に7のバイブで、クリトリス吸引+ポルチオ振動+肛門振動の3点の刺激を行います。吸引好きの陽子さんは感じ続けています。さらに8の太いゴムスティックで陽子さんの肛門にピストン運動です。その後9と10のビーズを入れては抜き、入れては抜きして遊びました。

本日のプレイはこれで終了です。

診察記録

今日の診察は滋賀県40代柚月さんの初診となります。柚月さんは何と女医さんなのです。

医療プレイに興味を持たれてもも先生のブログを見られた柚月さんから連絡があり、本日の診察に至りました。

[第1部 医療プレイ ]

いつもの様に聴診から入ります。黒の素敵な柄のブラジャーを脱ぐと小さな可愛いオッパイとご対面です。聴診器を当てて心音を聞きます。心音は正常ですが緊張してるのか鼓動はとても早いです。

次に直腸温測定を行います。ベッドに膝胸位の姿勢になってもらい下着を下げます。柚月さんは肛門が開発されていて6.5cmのディルド入るそうですが、肛門の形は実に綺麗なものでした。柚月さんの肛門にもも先生の指が入ります。指が入るとあまりの気持ち良さに柚月さんは歓喜の声を上げています。指を直腸まで伸ばすと便塊に触れます。さらに指をGスポット方向の直腸壁に押し当てると強烈な快感を覚えた柚月さんは大きく喘いでいます。かなり気持ち良いそうです。指先を直腸壁のポルチオ方向に押し当てると柚月さんはこちらでも感じています。全身性感帯と聞いていましたがかなりのものに思えます。

指を抜いて体温計を柚月さんの肛門に挿入します。測定温は36.9度ですが、直腸温は1度位高めに出るので35.9度位です。

次に柚月さんが初めて体験する導尿です。体位を砕石位に替えてもらい自己導尿カテーテルを柚月さんの尿道に挿入します。一瞬チクッたする女性が多いのですが、柚月さんは全く痛みがなく、カテーテルが入ってくる感覚がとても気持ち良かったそうです。

排尿が始まり紙コップに尿が溜まり、かなりの排尿がありました。柚月さんは尿道にかなりの快感を覚えているのでカテーテルに電マを当てで尿道を震わせます。予想通り相当気持ち良いみたいで柚月さんは快感に身を震わせています。

次に膣の検査を行います。まずは視診を行いましょう。クスコ式膣鏡のLを柚月さんの膣に挿入して開きます。子宮口が見えています。柚月さんにも腟内のCCDカメラの映像を見てもらいます。

膣鏡を抜いて触診を行います。膣壁のGスポット付近を刺激するとすぐ良反応があります。柚月さんはあまりの快感に悶絶しています。次にポルチオに指を移して刺激するとやはり良反応です。どちらかというと子宮口の直腸側に強い反応があります。さらに膣に人差し指、肛門に中指を入れて膣直腸診を行います。直腸と膣の壁を刺激したり膣側の指をGスポット、肛門側の指をポルチオと二大性感帯を同時に刺激するテクニックで柚月さんを攻め続けます。柚月さんはとても感じて喘いでいます。

感度の検査に移行します。「吸うやつ」の経験が全くない柚月さんのクリトリスに1のサティスファイヤProを当てて吸引します。初めての快感に悶え続ける柚月さん。さらに2の潮吹きローターを当てます。強烈な振動による刺激に柚月さんは潮を吹き続けています。

ここからはバイブの出番です。まずは3のバイブでクリトリス吸引+Gスポット振動+ポルチオ振動で責めます。肛門には11の振動系ビーズを入れましょう。あまりバイブの経験もない柚月さんは強烈な刺激に悶え続けています。ここからは最近入手した新しいバイブが続きます。4のクリトリス吸引+Gスポット振動バイブ、5のクリトリス吸引+ポルチオ首振りバイブ、6のクリトリス吸引+Gスポット振動+ポルチオ振動バイブ、7のクリトリス吸引+Gスポット振動+ポルチオ伸縮バイブ(このバイブはクリトリスの吸引力が強力!)8のクリトリス吸引+Gスポットリング回転+ポルチオ伸縮バイブ9ののクリトリス吸引+Gスポット振動+ポルチオ伸縮バイブの連続攻撃です。全てのバイブにおいて柚月さんはイキ続けていて平静をたもつことができません。乳首も感じる柚月さんは乳首を触られるだけでもイッてしまうくらいなので、乳首も同時に責められると発狂状態です。締めは10の電マアタッチメントシナプスヴォーグでクリトリス+Gスポット+ポルチオに振動を与えます。バイブを抜いた後に抱き合って体を触ると、どこを触っても先程の快感が蘇るそうで、延々と体のあちこちを触られ舐められてクリトリスも膣も肛門も刺激されていないのに長時間イキ続ける現象が続きました。

ぐったりした柚月さんが回復してから浣腸を行います。柚月さんは80cc程度の浣腸を何度も体験していて長時間我慢できるそうなので、今日はグリセリン50%で150ccです。さらに空気を少し注入します。ところがいつもよりも量が多かったため、浣腸して1分も経たないうちに柚月さんは便意を訴えます。もちろんもも先生が許すわけがないので柚月さんは我慢を強いられています。5分経っても排便の許可をもらえなかった柚月さんは、6分の我慢後にベッド下の便器にブチュブチュと大きな音を立てて排便しました。空気を入れたのが大きな音につながっています。

ベッドに戻り、肛門と直腸の検査を行います。再び膝胸位の姿勢になってもらい一番大きなチェルシーイートン式の肛門鏡を柚月さんの肛門に挿入します。中筒を抜き直腸壁を視診します。綺麗な直腸壁が見えています。柚月さんにもCCDカメラの映像で直腸壁を見てもらいました。

次に柚月さんの肛門に指を挿入します。痔になったことの無い肛門壁はとても綺麗です。もも先生の指がGスポットに近い直腸壁を捉えると柚月さんは再び絶頂に達します。ポルチオに近い直腸壁も先程よりも良い反応です。

直腸の快感+Gスポットの快感、直腸の快感+ポルチオの快感とダブルの快感なので、さぞかし気持ちが良いのでしょう。

第1部はこれにて終了です。

[第二部 もも先生への診察 ]

第二部は柚月さんがもも先生を患者にしてプレイを行ってくれました。グリセリン浣腸、前立腺の刺激など頑張ってくれました。

[第三部 快楽責め ]

まずは胸縄に縛った柚月さんに21のクリトリス吸引+ルチオ振動+肛門振動のバイブを入れます。当然強烈な刺激に柚月さんが耐えられるはずもなくイキ続けています。

次に肛門にゴム系の玩具を挿入します、まずは12のゴムスティックをピストン運動。単純に気持ちいいそうです。次に13の太いゴムスティックですが当然気持ちいいのは変わりません。ここからは14~17のビーズ攻撃です。全てのビーズを直腸内に入れ、一気に引き抜きます。今まで味わったことのない感覚に柚月さんは抜く度に大声を上げています。17のビーズはかなり大きな玉もあるのですが余裕で飲み込んでいます。次に20のゴムスティックを使います。これは直腸内に引っ掛けてグルグル回すと直腸が感じる女性はたまらない快感を覚えるのです。もも先生がスティックを回す度に柚月さんは潮を吹き続けます。相当気持ちよさそうです。

次に尿道にカテーテルを入れて電マで振動を与えます。尿道が好きになってしまった柚月さんは歓喜の声を上げています。

さらに21のクリトリス吸引+ポルチオ振動+肛門振動のバイブを入れます。当然強烈な刺激に柚月さんが耐えられるはずもなくイキ続けています。続いて18のクリトリス吸引+リング回転&上下+ポルチオ伸縮バイブ、19のクリトリス吸引+Gスポット振動バイブで何度もイキ続ける柚月さん。この頃にはペットシーツを敷いていたのにベッド上は潮でびしょ濡れになっていました。縄を解いた後も、もも先生に触られ舐められ続けた柚月さんは快感から逃れられずにイキつづけるしかなかったのです。

[第四部 相互浣腸 ]

何年ぶりでしょうか。相互浣腸~相互我慢~キスしながらの相互排泄を楽しみました。

[第五部 おせっくす ]

柚月さんの執拗なフェラ攻撃のあと、正常位、騎乗位でおせっくすを楽しませていただきました。もも先生のつたないおせっくすですがゆづきさんはイッてくれました。

最後に柚月さんが「もも先生の指を入れてください」というので、Gスポットとポルチオを何度も何度も指で刺激しました。その都度柚月さんは大声をあげてイッてしまうのでした。

何とも素敵な患者さんとのプレイで、プレイ内容の充実度が素晴らしく最高の一日を過ごせました。体力を使い切ってしまったので帰宅した後はバタンキューでした。