診察記録

shino0805.jpg

今日は神奈川の30代OL、紗来さんの診察です。紗来さんとはLUNAで出会い、ようやくお会いすることができました。

[第一部 医療プレイ]

0805a.jpg

いつもの様に聴診からスタートします。服を着ていてもわかるくらい大きなオッパイの上紗来さん。上を脱ぐと待望のオッパイとご対面です。乳首はやや勃起しています。聴診器を当てると、心音は正常ですが、鼓動は少し早く緊張しているみたいです。

次に検温を行うためベッドに膝胸位の姿勢で寝てもらいます。下着を下ろすと、IラインとOラインは既に剃毛されています。陰唇からは早くも愛液が溢れています。

紗来さんの肛門にゼリーを塗ったもも先生の指を挿入します。指を直腸にまで指を伸ばして直腸診を行うと小さな便塊が確認できました。

指を抜いて美羽さんの肛門に体温計を挿入します。ここで気付きました。昨日のホテルに体温計を忘れてきてしまいました。仕方が無いのでガラス製の肛門用体温計測定値は36.3度ですので平熱です。

次に導尿を行います。自己導尿カテーテルを紗来さんの尿道に挿入するのですが、小陰唇の内側は愛液で溢れているのでティッシュで拭き取ります。カテーテルが挿入されるとコップの中に排尿が始まりました。紗来さんは導尿は少し怖かった様ですが、やってみたらすんなりと終わりました。

導尿の次は膣の検査を行います。まずはもも先生の指が紗来さんの膣内に挿入されます。指がGスポットを刺激する度に紗来さんは「気持ちイイ」と歓喜の声を上げています。 指をポルチオに移動させても同じ様な反応があります。

続いてクスコ式膣鏡のMサイズを紗来さんの膣に挿入します。膣鏡を広げると、子宮口が見えます。CCDカメラでタブレットに映し、紗来さんにも確認してめらいました。初めて見たそうです。

0805b - コピー
次に感度の検査を行います。1のウーマナイザー2でクリトリスを吸引します。紗来さんはクリトリスの感度が抜群なのであっという間に3回連続イキしました。2の時雨でも一気に5回イキ。続いて電マフェアリーブラックエクシードでも連続5回イキ。4の潮吹きローターでも連続5回イキ。5のクリトリス+Gスポット刺激のオルガスターでも連続10回イキ。6のクリトリス+Gスポット+ポルチオ刺激の玩具では連続10回イキ。7のクリトリス+ポルチオ刺激のシナプスフェーズでも連続10回イキ。8のクリトリス+ポルチオ+肛門刺激のシナプスヴォーグでも連続10回イキ。9のクリトリス++ポルチオ+肛門刺激の玩具でも連続10回イキ。合計68回イキで休憩を入れます。

休憩後に浣腸を行います。今日はグリセリン50%溶液を120ccです。紗来さんはグリセリン浣腸されるのは初めてらしいです。

紗来さんの肛門に浣腸器の先端が挿入されて、グリセリン溶液がジワジワと直腸内に注腸されます。浣腸が終わって1分も経たないうちに紗来さんは便意を訴えます。しかし最低でも5分は我慢する様に指示を出されて我慢するしかない紗来さん。もも先生に肛門を押さえられて我慢していた紗来さんですが、3分を過ぎたあたりでギブアップ、結局浣腸して4分10 秒後に簡易便器にしゃがんで排便を始めました。排便姿を見られるのも初めてだそうです。

あれほど苦しんだ浣腸も、全部出してしまったらお腹はスッキリした様です。

最後は肛門と直腸の検査です。最初に指を入れて肛門壁と直腸壁を触診します。意外なことに少し痛がってたので、今日は第二部での肛門用の玩具は使わない様にします。

指を抜いてライト付きケリー氏式肛門鏡を紗来さんの肛門に挿入します。グリセリン液が少し残っているのが見えます。この様子もCCDカメラで映した映像を見てもらいました。

第一部はこれにて終了です。

[第二部 快楽責め]

まず、後手胸縄の状態で立たせ、5のオルガスターを腟内に挿入したまま電マごと足を縛り電マのスイッチを入れます。クリトリスとGスポットを責められた状態で両乳首を甘噛みされて紗来さんはまたイキ始めます。その後縄を解いてクリトリスを中心に快楽責めを続けます。最初に使った玩具以外に10のクリトリス+Gスポット刺激の玩具、11のクリトリス+ポルチオ刺激の玩具なども投入して、イキ続ける紗来さん。もう何度イッたかわかりません。特に紗来さんがお気に入りの4の潮吹きローター、これは出力を大きくした状態で30回位イキ続けていました。

最後におせっくすをさせていただいて本日のプレイは終了です。

診察記録

kana0804.jpg

今日は千葉の19歳女子大生、郁子さんの診察です。郁子さんは医療プレイに興味を持ってTwitterのアカウントを開設、もも先生と知り合いました。まだ処女であること、上半身は脱げないとのことで制限はありますがプレイ開始です。

上が脱げない=聴診できませんので検温からスタートです。下着を脱いだ状態でベッドに膝胸位の姿勢で寝てもらいます。VIOのラインは全て剃毛されておらず伸び放題です。陰唇からは生理後の血液の混じった愛液が流れ出しています。

肛門にもも先生の指が入ると郁子さんはビクッと肩をすくめます。肛門に何かが入ってくるのが初めてだったのでしょう。直腸診も行いましたが、直腸内に便は無い様です。

指を抜いて体温計を郁子さんの肛門に挿入します。測定値は37.2度ですので脇の下換算で36.2度、平熱です。

次に体位を砕石位に替え、剃毛を行います。Vゾーンを残してIライン、Oラインを剃りあげます。

つるつるになった陰唇を開いて導尿を行います。排尿直後だったのか、量は少なかったものの無事採尿できました。

次に膣の検査を行います。まずは触診です。処女なので慎重に人差し指を郁子さんの膣に入れていきます。すぐに痛がったので触診はここまでです。

指を抜いてクスコ式膣鏡のSSSサイズを郁子さんの膣に挿入して広げます。少し広げただけで痛そうだったので、そこで止めて膣の中を視診します。子宮口付近は生理の出血が見られます。中の様子をCCDカメラで映して郁子さんにも見てもらいました。

20230804.jpg

ここで感度の検査を行います。1のウーマナイザー2で郁子さんのクリトリスを吸引します。声には出さないものの気持ち良いみたいで手でシーツを強く掴んだり反応があります。

次に2の時雨でクリトリスを刺激します。これもかなりの快感の様で郁子さんは声を出して喘いでいます。さらに時雨を外した3の電マ フェアリーブラックエクシードで直接クリトリスを刺激します。同じ反応です。最後に4の潮吹きローター、これは強力なのでさらにシーツを掴む力が強くなっています。

少し休憩して浣腸を行います。今日もグリセリン50%溶液を120ccです。郁子さんは普段から便秘気味ですが、浣腸はしたことがないそうです。

グリセリン溶液を郁子さんの肛門から直腸に注腸されます。最低でも5分は我慢する様に郁子さんに指示しますが、注入後3分位から便意が強くなってきた様です「10分頑張りませんか?」と聞いても我慢できそうにないということだったので簡易便器にしゃがませました。肛門からぶじゅぶじゅと浣腸液と便が排泄されていきます。

最後に肛門と直腸の検査を行います。まずは指を入れて肛門壁を触診します。続いて直腸壁を慎重に触診します。

指を抜いて特大のチェルシーイート式肛門鏡を郁子さんの肛門二挿入して視診します。直腸内にはまだグリセリン液が残っています。そのシーンをタブレットに映して郁子さんに見てもらいました。

少し肛門を拡張するために、肛門ブジーを暫く肛門に滞留させて今日の診察はこれにて終了です。