今日も山梨県の凜さんとプレイ。ここ10日間で3日プレイしています。彼女が素晴らしすぎてメロメロです。
今日は感度の精密検査ということで診察開始です。
[第一部]
※実際のプレイと順序を一部替えています。
先日、尿道で感じまくっていたので尿道の感度からチェックします。自己導尿カテーテルを凜さんの尿道に挿入するとすぐに尿が流れ出てきます。排尿後のカテーテルに電マを当ててカテーテルを振動させると凜さんは感じ過ぎて喘ぎ、腰を振っています。尿道の感度はAクラス。
次に肛門の感度です。まずは肛門外部を舌で舐めます。徐々に舌を肛門内部に入れて肛門壁まで舐め尽くします。もも先生に出会うまでは凜さんは肛門を舐められたことがないそうで、気持ちよさそうに喘いでいます。
舌の次は指です。肛門に指を入れて肛門壁を探ります。血栓などない綺麗な肛門壁です。この段階で凜さんは快感のため悶絶しています。指をさらに奥に入れ、ぬめぬめした直腸壁を触診すると、もう快感MAXの様で腰を揺らして喘いでいます。指を直腸からGスポットやポルチオに向けて刺激すると凜さんは絶叫を超えて獣の様に吠えています。
指を抜いて肛門鏡を入れていきます。今日はいきなり最大級の特大チェルシーイートン式肛門鏡を挿入します。実績があるのですんなり挿入されました。中筒を抜き、直腸の様子をホテルのモニタに写して凜さんにも見てもらいました。
いつもの様に一番細いゴムスティック「1」から入れていきます。細いですが段差による小刻みな振動も気持ちいい様です。定番の「2」「3」「4」も外れ無しで気持ちいい様です。「5」の電動タイプのスティックを肛門に入れたまま放置します。肛門がぶるぶる震える感覚に悶え続ける凜さん。「6」の長いものも全部肛門に飲み込まれ、引っ張り出す時はとても気持ちよさそうです。「7」の太いタイプのものはまだ一番太い部分が入りません。最後に直腸内部を掻き回す「8」で締めましたが、肛門を責めている間はずっと悶えておりました。肛門と直腸の感度もAクラス。
肛門の次は性器です。最初にクリトリスをウーマナイザー2で吸引します。クリトリスが感じる凜さんはこれだけでノックアウト状態です。さらに先日潮吹きした時雨で責めますが、猛烈に腰をグラインドするものの今日は潮吹かず。最後まで体力が持つでしょうか。膣内はまず指を入れます。Gスポットを刺激すると、膣がもも先生の指を締めつけてきます。相当感じています。ポルチオに移動すると、Gスポット以上に指を締めつけてきます。最高に気持ちよさそうです。指を抜いてオルガスターでクリトリスとGスポットを刺激します。もう何を入れても感じている状態です。久しぶりに電マンアタッチメントを使います。最初は浅く入れてGスポットを、最後は深く居れてポルチオを刺激します。思った以上に喘いでいました。これまた初めてのOOGA TOUCHでクリトリスとGスポットを責めます。これも想像以上に感じていました。クリトリス吸引+ポルチオ+肛門の3点責めバイブを入れるとこれまた強烈な刺激で凜さんは喘ぎ過ぎてダウン寸前でした。性器の感度もAクラス。
特に注記は入れておりませんが、随時プレイ中に乳首を触っており確実に快感を覚える乳首の感度もAクラスです。
少し休憩して浣腸です。今日はグリセリン50%で150ccの浣腸です。量が多いせいか、注入後直ぐに便意を催したようです。しかしもも先生に肛門を塞がれて凜さんは排泄できません。今日は排泄音を録音する約束でした。便器にしゃがんだ凜さんはブリブリと大きな音を立てて排泄し、その恥ずかしい音を録音されたのです。
[第二部]
縛りと快楽責めを行います。最初に胸縄後手縛り+M字開脚で玩具責めを行います。まずはウーマナイザー2、クリトリスを吸引します。するといきなり潮吹きが始まりました。先日潮を吹いた時雨は、かなりの快感で喘いでいたものの今日は潮は吹きませんでした。
体位をひっくり返し四つん這いの姿勢にして肛門に上記「5」の電動タイプの玩具を入れます。抜けずに肛門に刺さったまま凜さんは快感で悶えています。その状態で膣にはローリングバイブを入れます。これはで膣内をクネクネしたり伸縮したり多彩なアクションを起こします。手を離しても二つの玩具は抜けずにくねくね動いています。絶景です。その状態で放置したまま浣腸液を作りに行きます。グリセリン50%で100cc、肛門の玩具を抜いて浣腸します。
しかし肛門を押さえてないので少し洩れてきます。仕方がないので縛られたまま便器にしゃがませて排泄させました。今度は便は無くお薬だけが排泄されました。その後クリトリス吸引+ポルチオ+肛門の3点責めバイブで息が上がるまで責め続けました。
[第三部]
凜さんがもも先生に浣腸してくれました。
[第四部]
玩具で散々楽しんだ後、おせっくすさせていただきました。
全身性感帯の凜さんが素晴らしすぎて、今日も楽しく一日が過ごせました。