今年もいよいよあと2日になりました。お世話になった方にはお礼申し上げます。
最近、ひしひしと思うのは初代パートナーの愛音ちゃんのこと。
お別れしてもう何年か経つのですが、本当にいい子でした。あの時に言えなかったこともたくさんあるのですが、もう伝えることはできません。元気にしてるかなぁ。
年末に
たまにはSMに寄ったプレイも
<このブログは本当の話か、妄想なのか 読み手様で判断してください>
今日は山梨のアラサー家事手伝い、優実さんの2回目の診察です。前回の診察は縛りや鞭が好評だったので、今日は医療プレイではなくSMプレイの方向で調整しました。
まず第1部はベッド上で胸縄+M字開脚にして性器を丸見えにします。クリトリスを剥いてウーマナイザー2を当てます。すると10秒も経たないうちに優実さんはイッてしまいます。当て続けると連続イキが止まりません。ウーマナイザーをサティスファイヤーPro2に変えてクリトリス吸引器具の連続です。もちろんサティスファイヤーでも優実さんは連続イキが止まりません。もう何回イッたかわかりません。吸引だけではなく電マ、フェアリーブラックエクシードをクリトリスに当てると吸引系に負けないくらいのイキっぷり。クリだけではなく中も責めましょう。もも先生の指でGスポットを狙います。当然のことながら優実さんは半狂乱。さらに指はポルチオまで侵入します。奥の方も感じる優実さんはこちらでもイキ続けています。電マのアタッチメント、オルガスターでクリトリスとGスポットのW責め、シナプスフェーズでポルチオとクリトリスの同時責めと続くと、もう優実さんは声も出ず上半身をのけ反らせて快感に耐えています。
少し休憩して拘束椅子に優実さんを乗せて導尿します。12Frのカテーテルを優実さんの尿道に入れるとコップに大きな音を立てて排尿されます。排尿後にカテーテルに振動を与え、優実さんの好きな尿道の快感を楽しんでもらいます。
椅子から降りてもらい、後ろ手に縛って浣腸を行います。今日の浣腸はグリセリン50%溶液で150ccです。浣腸されたらすぐに便意を感じてベッド上で悶える優実さん。便器にしゃがませましたが肛門を押さえることができないので自力で肛門を締めて我慢するしかありません。それでも優実さんは5分我慢することができました。5分後、優実さんの肛門からは浣腸液と臭い便がブリブリと排泄されていました。
第2部はナース姿の優実さんにもも先生が責められました。
第3部は再度優実さんを胸縄+M字開脚にします。(若干飾り縄は変えましたが)再度ウーマナイザーとサティスファイヤーPro2でのクリトリス吸引責めが始まると優実さんは速攻でイキ続けています。今回は電マのアタッチメントをアイリーコネクトと電マン アタッチメントでクリトリスとポルチオのW責めを行います。いつまで経ってもイキ続ける優実さんですが、アタッチメントが入っている状態で肛門に指を入れると、さらに加速して気持ちいいみたいです。そこでシナプスヴォーグでクリトリス+ポルチオ+肛門のトリプル責めに変更します。すると本日一番の連続イキになり、死にそうになりながらイキ続ける優実さんの姿がありました。多分今日は100回以上イッてるはずです。
浣腸より強かった処女ナースさんの診察
<このブログは本当の話か、妄想なのか 読み手様で判断してください>
しばらくイベントの関係で診察できていませんでしたが、今日は久しぶりの診察です。今日の患者さんは岐阜県の初心患者、靖代さんです。靖代さんは20代前半のナースさんで、まだ男性経験がない処女ということです。今回は導尿と浣腸に興味があるということで診察に至りました。
まずは第1部です。聴診のために上を脱いでもらいます。立派なオッパイとご対面します。乳頭、乳首共に小さくピンク色です。触るとすぐに勃起しますがほとんど感じないそうです。聴診器を当てて心音を聞くと正常です。若いだけあって張りのある強烈に素晴らしい乳房です。
次に検温を行います。膝胸位でベッドに上がってもらい、下着を下げます。陰唇からはだらしなく愛液が流れています。きっとエッチなことを想像していたのでしょう。グローブを嵌めた指にローションを塗って靖代さんの肛門に挿入します。するっと入った指先を直腸まで移動させると柔らかい便塊に触れることができました。
指を抜いて体温計を靖代さんの肛門に入れると測定結果は37.1度、脇の下換算で36.1度ですから平熱です。
次に剃毛を行います。靖代さんは剃毛は初めての様です。Vラインの上を残してVラインの下、Iライン、Oラインの陰毛を全て剃り上げました。とても可愛くなりました。きれいになった陰唇を開いて導尿を行います。12Ftのカテーテルを靖代さんの尿道に挿入します。「変な感じ」と言ううちに尿がコップに流れ出ました。200cc近い尿が採取できました。カテーテルを抜く前に電マ、フェアリーブラックエクシードでカテーテルに振動を与えます。初めての尿道を刺激する感触に微妙な表情の靖代さん。
次に感度の検査を行います。まずはフェアリーブラックエクシードを靖代さんの小さなクリトリスに当てます。靖代さんはオナニーはしてみたものの全く気持ち良くなかったらしいのですが、初めての電マには感じて喘いでいます。電マの次は吸引系の玩具です。ウーマナイザー2とサティスファイヤーPro2を交互に使用します。感じるみたいですが、電マの方が気持ちよさそうです。
中の方も診てみましょう。処女のため膣の検査は細いものしか入れられません。一応指を入れてオナニーなどはしたことがあるそうなので、指を入れてGスポットを刺激します。「何か出そう」と尿が漏れそうな感じで気持ちいい様です。ポルチオはあまり感じませんでした。奥の方は処女を卒業してからですね。指が入るので小さなアタッチメントは入りそうです。OOGA Touchをフェアリーブラックエクシードに取り付けてクリトリスとGスポットの同時責めです。これはかなり気持ちよさそうです。
玩具を抜いてクスコ式膣鏡のSSSサイズを入れて膣を広げます。広げた中をCCDカメラで見てもらいましたが、SSSサイズだとほとんど視野がないのであまり綺麗に見えませんでした。
休憩してから浣腸を行いましょう。今日はグリセリン50%溶液を120cc浣腸します。ガラス浣腸器で靖代さんの直腸にグリセリン液が注腸されます。しかしなかなか強い便意を催さない様です。5分経っても「??」状態。そこで6分ほど経った時点でグリセリン浣腸オヲタの120を追加。合計240ccになったのにまたもや強い便意は発生せず。結局15分経っても強い便意が見られなかったのでベッド上で便器に排便してもらいました。
浣腸後は肛門と直腸の検査を行います。あらためて肛門と直腸の触診を行います。まだこの時点では肛門の感覚を気持ちいいと感じられていません。ゴムスティックを入れてみましたが反応は同じ。特大のチェルシーイートン式肛門鏡を靖代さんの肛門に挿入して直腸を視診します。直腸の様子はCCDカメラで靖代さんにも見ていただきました。
第2部は、靖代さんにもも先生を処置していただきました。
第3部は靖代さんを麻縄で縛りました。上半身を後手縛り+胸縄、下半身はM字開脚にして縛り性器をむき出しにします。
ここで電マをクリトリスに当てます。身動きが取れない靖代さんは気持ち良くて喘ぐことしかできません。さらにもも先生の指が肛門に侵入してきました。さっきまで「変な感じ」だった肛門が「気持ちいい」に変わりました。Gスポットを指で刺激したり、長い間M字開脚で縛られて快感に身を委ねていた靖代さんですが、クリトリスが痛くなるまで責め続けられました。