診察記録

ayumi0715.jpg
<このブログは本当の話か、妄想なのか 読み手様で判断してください>
今日は愛知の20代女性、あゆみさんの再診です。またもや生理が被ってしまったため肛門中心の診察となりました。
今回は「1週間くらい、あまり便が出ていない」とのことですので、便秘治療の名目で診察開始です。まずは聴診から入ります。いつも立派なオッパイに聴診器を当てます。心音はやや早め。ついでに乳首に触れると瞬く間に乳首は硬く勃起し、気持ち良さからあゆみさんは「気持ちいい…」と大きな喘ぎ声を出しています。
ベッドに移り検温を行います。膝胸位の姿勢で下着を下すと、タンポンの紐が見えます。もう性器の周囲は愛液でベトベトです。潤滑性を上げるためニトリルの手袋を嵌めた指にゼリーを塗ってあゆみさんの肛門に挿入します。肛門内を指が通過するだけであゆみさんは快楽の声を上げています。指が直腸内に侵入して直腸壁を弄るとあゆみさんは身を捩って快感に耐えています。指を抜いて体温計を肛門に挿入します。37.3度だったので脇の下で計ると36.3度程度の平熱です。
次に導尿を行います。砕石位の姿勢になってもらいて尿道に12ftのカテーテルを挿入します。間もなく黄色い尿がコップに落ちていきます。今日は300cc弱の大量の尿が採取できました。排尿後、電マのフェアリーブラックエクシ-ドをカテーテルに当てて尿道を刺激します。あゆみさんは尿道も感じる様で悶絶しています。腰を浮かせて痙攣しているので相当気持ちいいみたいです。
今日は生理のため膣鏡は入れません。いきなり感度の検査です。先ほどのフェアリーブラックエクシ-ドをクリトリスに当てて刺激します。強烈な刺激にあゆみさんは「イク、イク!」と大絶叫してイキ続けています。それも10秒に1回位の短い間隔でイキ続けているので何度も何度もイッています。電マをウーマナイザーに替えてクリトリスを吸引します。これもまた相当気持ちいいみたいで何度も何度もイキ続けています。
「生理だけど出血が少なかったら指を入れてみようか」とタンポンを抜いたところ、あまり出血していません。指を入れても問題なさそうです。では、と膣内に指を入れてGスポットを指で刺激します。クリトリスにも負けない気持ち良さだったようであゆみさんは再びイクイク地獄へ。指をGスポットからポルチオに移動させるとポルチオも気持ち良くてこちらでもイクイクの連続。合計50回以上はイッていたと思います。
休憩の後は浣腸です。今日もグリセリン液50%で120ccの浣腸です。前回は我慢できずに3分で出してしまったので、今回は最低でも5分は我慢するように指示して浣腸を行います。今回も比較的早い時間に便意を訴えますが肛門をトイレットペーパーで押さえさせて我慢するように指示します。2分経った頃から便意が強くなったようなのでもも先生が代理で肛門を押さえます。あゆみさんに「浣腸は好きですか?」と聞くと「好きです」と答えます。かなり変態の領域に足を踏み入れているみたいです。何とか5分我慢できたあゆみさんですが、最後は6分15秒まで我慢できました。排便の許可が出たあゆみさんはベッド下に用意された便器にしゃがんでブリブリと排便を始めました。便秘の割には柔らかい便で、何度も肛門からにょろにょろと柔らかい便が排泄されていました。
最後にケリー氏式直腸鏡で直腸内を視診して今日の診察は終了です。
診察終了後は、逆にあゆみさんにナース服を着てもらい、逆診察を楽しみました。
さらに最後は診察後におせっくすをさせていただきました。おせっくすの時も、もも先生のオチンチンに突かれてあゆみさんは何度もイクイクと絶叫しておりました。
************************************************************************
もも先生からのお知らせ
責める/責められるの両方のプレイができるプレイパートナーを探しています。
比較的近くにお住まいで、できればナースさん。年齢的にラストチャンスかと思っています。
************************************************************************