診察記録

昼間に時間が少しあったので、愛音ちゃんとデートです。
先日徹底的に快楽責めをしたら「オナニーしても感じなくなった」そうで、コレは大変、と早速車で空き地に駆け込んで愛音ちゃんの性器を検査しました。
逃げられないように助手席と運転席に足をくくりつけて開脚の状態且つ手も縛って一切の自由を奪い取って責めます。
ローターや指でクリトリスを責めると感じているようです。さらに電マ(私の車はAC100V用のコンバーターを積んでいるので便利です)で責めると愛音ちゃんは何度も絶頂に。さらに肛門に指を入れるととんでもなく気持ちが良いみたいです。
とりあえず今日は電マを持ち帰らせ、自宅でオナニーの時に使うように指示しました。
さらに120ccの浣腸を行って車内でバケツに排便するように言うと、愛音ちゃんは超嫌がっています。ある種の条件を飲むことで、トイレはスーパーマーケットのトレイで排便させることを許可しました。道中、赤信号が多かった上にトイレが満室で、愛音ちゃんは5分以上我慢させられていました。

その他

今日は諸事情で大阪に居ます。そんなわけで2年振り位に亜子さんに会ってお茶を飲んできました。
一時は医療プレイ三昧の亜子さんでしたが、今は大人しくノーマルに過ごしているみたいです。お元気でしたよ。

診察記録

今日は10月の愛音ちゃんの診察日です。
肛門の膣に近い側が「ぷくっ」となっているのでその箇所の診察を中心に始めます。指による肛門内の触診、肛門鏡による肛門内の検査を行いました。肛門鏡を広げた瞬間に、愛音ちゃんは「スッ」とオナラをしました。肛門を広げた時に洩れてしまったようです。さらに直腸鏡で直腸の中を診察すると柔らかいウンチの塊が発見されました。腸内からはウンチの匂いもしています。早速グリセリン浣腸を100cc実施しました。空気を200cc追加して、5分間我慢させてから排便させました。その後、電マで愛音ちゃんを責めます。何度もイッちゃう愛音ちゃんを見るのは非常に楽しいです。最後は、電マのアタッチメントを膣内にいれながらお尻の穴に指を入れると、愛音ちゃんはすごく気持ちよかったみたいで「何でこんなに気持ちいいの?」と絶叫です。それからしばらくは休憩です。優雅にお昼寝です。もも先生も愛音ちゃんも、この時間が大好きです。
お昼寝が終わると、厳しい診察に戻ります。愛音ちゃんが「可愛い」という40ccのビワ湖浣腸を2本。これも5分我慢させました。さらに100ccのグリセリン浣腸を、お尻を押えずに我慢させますが今度は1分も我慢できませんでした。
最後に電マで愛音ちゃんを責めますが、途中で膣が痛いと言い出したのでアタッチメントを外して、直接クリを責めます。最後は少量でしたが初めて潮をふくことができました。